E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

とりあえず更新頻度を上げる(決意表明)

シーズン12ランクはあと2カ月弱

ってことで、ぼちぼちランクを再開して回しだしてます。現在かのうぷすアカウントはG2のLP75くらい。

得意なはずのザイラがボコボコ。。。でも、タリックやアッシュは好調ぽい。特にタリックは今のパッチだと強そうな感触があるな。

ただ、この辺りのレート帯だとSUPじゃない方が上げやすいかも。。。SUP第一希望で入れてるんだけど、どこオプできたBOTやMID、JGとかの時の方がスコっと気持ちよく勝つこともしばしば。まあ、リハビリしつつ頑張ってみます。


そしてタイトルにも書いたように、ブログをもうちょいちゃんと書いていこうかなと。諸々の事情からはてぶに移行したのが確か半年ほど前?以降、操作に慣れず適当放置が続いていましたが、ちゃんと書いていきたいなと思っている次第。


後、リンク集も微妙に更新してみました。LOL-TVというたぬき忍者さん、しゃるるさん、Revolさんの3人で運営するLOLのTips系動画chがオープンしたっぽいし、しゃるるさんのところで増永アカデミー、略して増アカなる配信者向けのLOL講座がスタートしたり、とLOLの波がちょっぴり来ているのを感じる次第。

超~微力ながら、自分も記事やら紹介やら、何かしらでお手伝いできれば、と思う次第です。なので、適当記事も増えるかもですが、頑張って更新していきます。

そして、S12とりあえずプラチナまで上げておきたいなあ、、、こちらも頑張らねば。