E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

やってしまった。。。たかだか1タクティシャン引くために19500RP。。。

数日前の記事で、「もう課金しない!」とかのたまわっていた筆者ですが、前回ミシック龍術師カイサを3900RPで引けたことで味をしめてたんですね、、、

1回だけ11個買って回そう。。。
もう1回だけ回そう。。。
もう1回だけ。。

と繰り返すうちに気づいたら55個も卵を買っていました。確かこのアッシュ、60個開いたら必ず出る保証がついてたはずなので、11個ずつでディスカウントもほぼ無しで買い漁った自分は相当運が悪い&損をしてしまった計算になります。。。

結果、手には入ったものの、、、賢者タイムが強すぎてTFTやる気にあまりなれず。ARAMでも回して少し頭を冷やします。うーん、好きなスキンをいくら買ってもあんまり凹まないんですが、ガチャ要素はあんまり好きじゃないので、こういうガチャ爆死みたいなのをLOLで体験するのはちょっと応えますね。

このアッシュ、デザインはかなり可愛く作りも丁寧にできている気がするので、当面タクティシャンはこれ一本で、少なくともTFTへの課金は(KDAシリーズとプロジェクトエコーは除いて)もうやめようと思いました。

KDAアーリとかアカリとか、エコーのミシックとか、その辺りが出たら、きっとまた回しちゃうんだろうなあ。。。まあ、自分の使うチャンプだからそこはそれ、まだ良いかなと思っております。

皆様もご利用は計画的に、、、