MSI2023も佳境となりあと二日で決勝という状況ですが、今日はスキンに関する情報です。(決してT1が負けたからMSIに触れないわけではアリマセン。。。くそぅ。でもまだロワーブラケットからの決勝進出の目が残っている。頑張れT1(=~=;; )
と、そんなこんなで、本当にようやく2022年のWCS優勝チームスキンがPBEに登場しました。画像と動画関連は恒例のSkinSpotlight様から。
それにしても、待った甲斐があるといいますかなんというか、非常にクオリティ高いスキンが揃っていました。昨年のドラマは本当に衝撃的でしたし、今年は全スキンクロマ付きのメガセット、買ってしまいそうです。。。
というわけでさらっとですが各スキンの紹介など。先ずはTOPのKingen選手スキン:エイトロックス↓
JGのPyosik選手はキンドレッド↓
MIDのZeka選手はアカリ↓ 名前の後の☆マークが可愛いですね。
ADCのDeft選手はケイトリン↓
SUPのBeryl選手はアッシュ↓
と、ここまでで5人分ですが、なんとJGのサブであったJuhan選手の分も作成されているとのことで個人的にはこれが一番嬉しいかも。自分の使用頻度の高いマオカイのスキンも追加されています↓
全てのスキンが青とシルバーを基軸にデザインされており、WCSトロフィーのような質感を醸し出していて非常に見栄えの良いスキンだと思います。さらに、、、恒例の初回売り出し時限定のロード画面ボーダー&専用クロマセットでのみ購入可能なクロマの方も金色の差し色が入ってとても良い出来。これは、自分史上初の、WCSスキンセット買い(2万くらい?だったかな?)をしてしまいそうな予感。。。T1スキンも非常に待ち焦がれるところなのですが、ミラクルを演出して歴史を創ったDRXには敬意を表する意味合いも兼ねて、購入したいなと思っています。(マオカイも居ますしね!)
最後に各スキンの限定初回クロマの画像を列挙して記事を締めたいと思います。
先ずはアッシュから↓
ケイトリン↓
アカリ↓
キンドレッド↓
マオカイ↓
そして最後にエイトロックス↓
エイトロックスを最後に回したのは、恐らくWorldsパス報酬だと思いますがプレステージ版もついてくるため三体並んだ絵を最後に載せたかったからです(笑)
左から順にプレステージ版、ノーマル版、初回限定クロマ版です。こうしてみるとどのスキンもクロマ版の金と黒(濃紺?)の差し色が映えていて良い出来に見えますね。今回PBE版に初登場しているのでリリース予定はもう少し先になるのかな?実装が楽しみです☆
静止画では伝わらないアニメーションの細かさ、特にリコールモーションの演出などは下記のYoutube動画(SkinSpotlight様より引用)にてご確認下さい♪