E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

Patch12.20リリース☆魅惑の魔女シリーズスキン追加&カ=サンテスキン情報などなど追加

 

先日の記事を上げた直後に公式が更新され、プレステージスキンは上記のカ=サンテスキンということが判明しました。スキンモデルの詳細も既にPBE等で出ているため、知りたい人は恒例のSkinSpotlightさんを訪れると確認可能です。

 

個人的にはこのプレステージスキンもいいけど、

下記のパイクスキンなどが好みかも。

 

 

このテイストならシャコとかも似合いそうですが、ラインナップには入らなかったみたいですね。ラックスとかパイクは良いスキンも既に多いからちょっと意外性のあるチャンプで導入して欲しかった気もします。

前述の荘厳の天球シリーズやカ=サンテは恐らく12.21での実装じゃないかと思うので後2週間ほど先のお話ですが、今回のパッチで以下のスキンはリリースされた模様。魅惑の魔女シリーズもハロウィン恒例ですが、なかなか作りこまれた感あって良いですね。ニーコとかセナは個人的にちょっと欲しいなって思いました。

 


あと、人によっては待望の、と言えるのでは?と思っているのですがミシックストアで下記のMFの人気スキンもミシックエッセンスと交換可能です。このスキンは個人的にプレステージスキンの中でも作りこみがかなり良いと思っており、人気チャンプであるMFのスキンでもあることからこの機会に好感したいプレイヤーも多いのでは、と思います。MF使いの方は是非、ご検討下さい♪

 


そんなこんなでスキン紹介記事が続きましたが、いよいよ21日6時からノックアウトステージも始まります。こちらも本当に楽しみ!

 


ピッケムの期限も近づいていますので、忘れずに更新して21日6時を待ちましょう☆