E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Season12終了~プレシーズンスタート~

前回の記事から大分間が空いてしまいました。WCSが終わったあたりから公私共に色々と立て込みまくってLOLからもしばし離れていましたが、やっととりあえずひと段落。そんなわけで軽くS12を振り返ると、完全ソロで回してるメインアカウントはギリギリプラチナ…

WCS2022完結! 過去最大のドラマがそこにはありました。ただただ感動。。

2022年11月6日9時、夢のような時間であったWCSの最後の1試合:T1 vs DRXのBO5がつつがなく執り行われました。そして、この試合は間違いなく過去で一番「ドラマティック」な試合であったと思います。試合前は軽い気持ちで「3-0とかだとつまらないからフルセッ…

WCS2022 セミファイナル終了☆待望の決勝戦は11月6日(日)!!

前回の記事に引き続き、またまたやってくれましたLCKのチームDRX!シーズン中圧倒的な優位を見せつけて優勝候補の筆頭であったGen.Gとのセミファイナルをミラクルで勝ち抜き決勝へと駒を進めました。 ※当日の試合の日本語版は下記のTwitchリンクから視聴可能…