E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

WCS2022 ベスト4最後の1チームはDRXに決定!

激戦となったWCS2022のノックアウトステージ、ベスト4選出が決まった最後の1チームは韓国のDRXとなりました。

良いゲームが本当に多く、つい先日の記事でも「過去最高の試合のひとつ!」と書いた直後に見たこのEDG vs DRX戦も予想を大きく上回る、素晴らしいBO5でした。

本当にまさかまさかの展開が多かったので、あまり多くは語らず、是非多くの方に実際に試合を見てもらいたい気持ちです。本当~に今年のWorldsは当たりマッチが多い。ファンとしては嬉しい限りです。

DRX対EDGのVOD視聴URLはコチラ↓です。

 

また、この試合の第1試合を公式サイトからLIVEで視聴すると水晶の薔薇ザイラのTiffanyコラボクロマも配布されます。過去記事より抜粋、右がそのクロマ画像です↓


私のアカウントはなぜか上手く配布されていないようで、ちょっと状況確認中ですがブラウザや回線の状況などで受け取れないケースもあるようですので皆様も気を付けましょう。※私は過去のドロップは全て受け取れているので、環境要因ではなく、何かしらの不具合かな?と思っています。

Tiffanyコラボクロマは残すは水晶の薔薇スウェインとワードスキンのみ。これらは準決勝と決勝のLIVE視聴で配布されるとのことですので、皆様も是非LIVEでの視聴をご検討下さい☆

何はともあれ、今年のWorldsも残すは準決勝&決勝の3試合のみ。T1優勝の目もまだ残っているので非常に楽しみです!