E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

あれ。。。?シーズン13開幕、、、してないかも。

1月10日の深夜に3戦やって振り分け戦とかもちゃんと表記されてたんですが、そのあとランクマッチ停止になって、巻き戻ってるかも?

今(日本時間1月10日15時半くらい)メインアカウントでSUP回してみたところ振り分け戦表示されず、S12のランクのままG4でした。やっぱり新パッチ明けが正式にS13スタートなのかな。この辺りのアナウンスとか指針はしっかりして欲しいなー、なんて思った次第。まあ、しょうがない。。。リハビリにはなったから良しとするかー(T▽T)

※ただ、昨晩もったヘクステックチェストは巻き戻っていないようでした。なので巻き戻ったのはランク戦績のみっぽい。


気合を入れてSUPランクを回した今日のお昼の記録はコチラ↓



にしても、久々にラックスSUP使ったけどWの判断とか距離感が下手くそ過ぎる。。。現在はラックスのTierが高いようなので、当面はSUPランクはハイマーBANで自分はラックスorザイラ(構成次第だけど)で行く予定。頑張りませう。。