E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

徒然に

思うがままにブログを書いてみたい

最近いろんなことがあった。大きなトラブル(まだ真っ最中だけど)もあれば、それらを含めて学べた学び、そして得られたものも本当にたくさん。

 

これまでお仕事がらみで書き物や情報発信もしてきたけど、本当の本当に思うがまま、自由気ままな日記でも書いていきたいと思ったので、そんな感じで適当に綴ろうと思う。考えてるカテゴリとしては

 

・雑談

LOL全般

・相場/投資全般

・仕事観

・人生観

 

とかこんな感じ?まあ、書いていく中でまた増えたり減ったり、適当かも。楽~に、でも、見てくれた人、人生にちょっと疲れたり思い悩んでたりする人に何かちょっとしたことでも残していけたら、それがHappyと思います。

まあ、そんなわけで、本当に気楽に。どのくらいの人の目に触れるかはわからないけども、皆さん宜しくね。