E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

【続報】どうせ散財してしまったなら。。。エモート&フィニッシャー共有記事【ちび龍術師アッシュ】

えー、ひと晩寝てもそれほど買う予定でなかったタクティシャンひとつに19500RPを散財してしまった心労は癒えていませんでしたが、、、ただ、意外とこのタクティシャンのUP画像や動画が少ない気がしたので(動画倉庫にしてるYoutubeで適当にUPしたエモート集が誰も登録してないチャンネルなのに30回位見られてたので)一応、備忘までに記事に残しておきます。

あまりに多くのRPが消失したため心に傷を負いこそはしたものの、タクティシャンのクオリティ&可愛さとしては、歴代でもTOPクラスなのではないかと思います。購入希望の方は是非ご参考までに。60個空けると確定らしいです。運が良いときは5個とかで出るんですけどね。。。(T-T)ジブンハ55コモアケマシタガ。。。

エモートとか顔のUPはこちら↓



フィニッシャーはこちら↓

と、こんな感じでなかなか作りこまれたモデルだと思います。

欲を言えば、、、自分は下図のようなスプラッシュアートを見てちょっと大人びたイメージというか、お嬢様系というか、そういう落ち着いた雰囲気を&表情を期待して回したので実際のモデルはまたちょっと違うイメージで幼すぎるきらいがありますが、それでもまあ良い出来と思います。この約2万円はRIOTへのお布施として納得することとします。。

さてさて、あと10時間後にはT1vsRNGの準々決勝BO5が見れると思うと本当に楽しみです。良い週末になると良いな~☆