E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

ランク戦130戦消化・・・ ~連勝と連敗のはざまでもがく日々~

えー、順調にS13ランク回してます。。。が、仕事が若干忙しい時期ということもあり、やれる時間は効率考えずにガッツリINして、やれないときは全然やれない日々が続いてます。そんな時起きがちなのがこの現象


連勝と連敗が交互に来る、微妙な日々、デス。

体感でいうと、4~6くらい続く連勝と連敗が交互に来る。そしてどちらかというと連敗の方が長く続く、みたいなイメージ。勝率も5割前後なので適正といえば適正レートになってしまうのかもしれませんが、負けるときは必ず一人~二人トロルかAFKがいる、みたいなゲームが続くのでなかなか悩ましいところ。

まあ、みんなそういうジレンマの中で回してるのは重々承知しているつもりなのですが、それでも、どうにも勝負にならないゲームが続いてしまうと苦しいものがあります。今日なんて、リワーク入ったばかりのオレソルをSUPに突っ込んでくるやつが居たり、そりゃもうナンデモアリな訳です。

そんなこんなで一時期G1まであったレートもG3の60LP近辺と寂しいことになってしまったので、とりあえずこのアカウントもJGメインで鍛錬重視にしようかな、と。色々思うところはありますが、それでもまだLOL、楽しめてます。うん。

やっぱり良いゲームだと思うんだよなぁ。。。頭おかしいプレイヤーがもう少しだけ減ってくれると日本鯖も平和になると思うんだけど、逆に、今のJPに残ってるのはどこかしらオカシイ連中だけなのかも、とも。(自分も含めて?)

ま、とはいえ拮抗した試合や良いチーム(仲間)と巡り合えることも3~4割位はまだあるので良いほうかも。とりあえず、引き続き頑張って行きますよ!プラチナに早く上げたい!!