E-Sports Life

League of Legendsで戦う管理人『Canopus』の奮闘記録

もうね。。。

ゲームにならないゲームが多すぎる、、、
上図のマッチ

●こちらのチーム
TOP アンランク(振り分け戦8戦やっただけの人。勝率5割)
JG  GOLD3 (リーシン勝率30%)
MID GOLD2
ADC GOLD4
SUP Platinum4

●敵のチーム
TOP GOLD3
JG  GOLD2 (セジュアニ勝率100% 8戦8勝)
MID Platinum4 
ADC GOLD1
SUP Platinum3


んー、、、全レーンで格差マッチできてますね。。。最近こんなのばっか。ホントに。

このマッチは結果的にJGが一番差があったように感じたけど、それはピック差とかもあってしょうがないのかもしれない。でも、単純にレート比較でもADCがGOLD4に対してとGOLD1、MIDがGOLD2に対してPlatinum4って、この辺りせめて片方を逆にできなかったのか、と問いたい。

マッチングシステム、結構本気で最近おかしくないですかね?わざと連勝連敗をさせようとするようなマッチがすご~く増えてるように感じています。

こんなマッチが過疎鯖で続く位なら、真面目に(ネガティブな意味じゃなく)日本鯖閉鎖してアジア鯖でもっとプレイヤー数多い鯖に統合して欲しい。マッチングにかかる時間も長いし、同じ人と対戦続くと変な怨恨みたいなのが開始から起きてることあるし、配信者のスナイプもしやすくて健全じゃないし、悪いことづくめと思うわけです。

何とかならないかなぁ、、、普通に均衡の取れたゲームしたいだけなんですが。